あさはかログ

日々をあさはかに捉えていく浅いオタク雑記

ゲーマーの家

・俺はアサクリ、彼女は如く

語感がよい、声に出して読んでほしい見出し

 

俺がアサクリ4をやっている横で、彼女は龍が如く6をやっている

 

 

ヨーホーヨーホーかいぞーくぐーらしー

 

アサクリ4おもしろい、まだ結構序盤で吹き矢とったくらいだけどめちゃおもしろい

海賊とアサシンの二足のわらじという無頼漢、CVがツダケンなのもポイント高い

 

龍が如くのほうも横で見てる、相変わらずぶっ飛んだサイドストーリーが豊富で安定感ある

ポケサーファイターの息子がルー大柴みたいな喋り方なの、いとわろす

 

 

時間が惜しいので今日は短いがこんなもんだ

 

じゃあの