あさはかログ

日々をあさはかに捉えていく浅いオタク雑記

龍が如く6

・~7章

龍が如くシリーズは正直全部やってるわけじゃないんだけど、今回のEXPシステムはスゲーいいと思う

なにがいいかってメシでEXPががっつり入るところ

 

いままでメシは、ほぼ実績のためだけに食うものだったけども

そういう要素をやると本編がラクになる、というシステムの噛み合いが今回抜群にいい

 

ベストシステム感ある

 

あといつもどおり時事ネタとパロネタたくさん

もはやお家芸だな

 

・現状

好きなサイドは階段ゴロゴロからの中身が入れ替わっちゃったネタのやつ

好きな武器は自転車

好きなミニゲームはクランクリエイター

 

クランクリエイターをミニゲームとして扱っていいのか微妙だけど、キャバクラもミニゲームだし、一応ミニだよな

 

如く6、かなりの良ゲー

 

時間がたりないねぇ

 

じゃあの