あさはかログ

日々をあさはかに捉えていく浅いオタク雑記

指輪物語

 
本日は外でお酒のんでるので見出しなし

明日が彼女の誕生日のため、外でおさけ

正直、少食かつアルコールにも別段強いわけではないので少々酔っております

赤裸々な話をしますと、お付き合いを始めてから7年目、同棲4年くらい

今年初めて誕生日プレゼントというものをしたわ

しかもペアリング

こっぱずかしい、めっちゃずかしいわー、ずかしい


ここまで約一週間の更新でお分かりの通り、サブカルチャーに傾倒しているので、こういうことには明らかに向いていない

とはいえ、流石になぁ、安定した給料を貰うようになったしな

10年に一度の奇跡ということで


じゃあの