あさはかログ

日々をあさはかに捉えていく浅いオタク雑記

年始から今までのまとめ【ゲーム編】

年始休業開けたとか言って一切明けてなかったわ

すまんなHatena、お前のサーバー無駄遣いしてたわ

 

年始から今までの間でやってたこととか読んだものとか見たものを箇条書きでまとめる

 

・ゲーム

イカ

→A+まで

 

FarCry4

 FarCry Primal

→平行進行でストーリークリアとスキル全取得まで

 

KF2

→全職Lv15くらいまで(いまも暇なときやる)

 

7DtD

→ゲーム内で2ヵ月くらい、次のUpdateが近いと風の噂で聞いたので休止中

 

ダークソウル3

→途中でニーアやりたくなったので休止、ニーア終わったら続きをやる

 

ニーアオートマタ

→プレイ中、Aエンドおわって2週目の中盤くらい

 

【番外】

FateGrandOrder

→シナリオ全スキップ、6章のガウェインが倒せないとこまで

 

・まとめ

まぁまぁゲームやってんな

アクションばっかりやってる感じするので、そろそろストラテジーかシミュレーションかコマンド式のRPGを触りたい気がする

ホライゾン触りたいけど、FarCryやってからあんま経ってないから系統的に似てそうなので、いずれやるかもくらい

デッドラ4も1,2,3とやったので触りたいけど、やっぱりアクションなので後回し

 

なんかセールやってたときに買ったFF9(PC版)もどっかで箸休め的にプレイしたい

Factorioとかシティーズスカイラインとかそのあたりもセール状況見つつ手を出す可能性がありえ・・・・・・ありえるようなありえないような

 

おわり