あさはかログ

日々をあさはかに捉えていく浅いオタク雑記

Dota2がなんか凄い変わったらしい

・7.00

しばらくやってないうちにVer7.00の大型UPDATEが来たらしい

 

Wikiだけ読んでた

 

タレントという謎のシステムが追加されてたんだけど、いったいどういうことになってんだ

 

いまは何が強キャラなんだ

パッと見た感じだとRikiサポ、セプター積みとか強そう

 

あと新ヒーローのおサルさんは強いのか

 

全体的にゲーム速度を加速させる方向で、別ゲー化してそう

 

 

近々様子を見に行く必要がありそう

 

アルケとか絶滅してそう

 

とりあえずイリュージョン倒してもEXPとGold入るようになってイリュージョンヒーローも絶滅危惧になってそうな気もする

NAGAとか

 

Rikiつよそうな気がする

 

近々視察にいく

 

でも、まだソロゲー終わってないからソロゲーやる

 

じゃあの