あさはかログ

日々をあさはかに捉えていく浅いオタク雑記

品川

・品川庄治しながわ

まずはこの広告ページを見てくれ

アフィとかやってないから俺には一銭も入らないから安心してみてくれ

 

家電芸人品川も驚き!3000円キャッシュバックキャンペーン! | 電動・電気シェーバーのブラウン(Braun)

 

こういうことやるから嫌われんだよ品川!!!

面白いのにな!!嫌われてるのこういうとこだよ品川!!!

 

品川の人気を犠牲に広告閲覧数を増やしている感じだよ!

 

これ広告作ったやつわかっててやってんだろうけど、家電芸人とか銘打たずとも品川が普通にこれやるだけで充分だったのに、『家電芸人』とか不要な看板出しちゃうから品川の人気が犠牲になんだよこれ

 

不人気をネタにし始めた品川も逞しくて俺は好きだからいいけど

 

 

品川さんレギュラー番組ないからってこういう仕事やってると悪循環っス、自分かなしいッス

 

広告タイトルだって『家電芸人品川も驚き』じゃなくて『品川庄治の品川も驚き』で充分だろ

 

でもこうやって記事に書いてる時点で俺の負けなんだよなぁ

 

 

じゃあの